ぬこがら

<< 20080609 | main | 20080612 >>


20080610
2008年6月8日千代田区外神田の中央通りで起きた事件について|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイの思いが身にしみる、というか同感。

もっかい楽しい場所にする為にそれぞれ頑張りましょうよ。

---------- 普通の更新 ----------
アップル、「iPhone 3G」発表
アップル - iPhone
【速報】ついにAppleが新型の3G iPhone発表 - GIGAZINE
2008/07/11にいよいよ発売なりました。タイミング的にWWDCだろうとの予測でドンぴしゃでした。本国では 8GB $199/16GB $299 という価格設定なので日本ではいくらになるのか心配なところ何ですけどね。

iPhone 3G「ホワイトプランにするつもり」・ソフトバンク孫社長
早めに料金プランについて話して欲しいですな。

WWDC2008速報:iPhone2.0には手書き文字認識、かな入力搭載
iPod touchユーザーにも有料で提供してくれるみたいなのでwktkすて待つ。

[N] 「iPhone」発売後の世界
ほどほどWindowsMobileには裏切られた感じなので切り捨ててしまうかなと考え中。

Google Readerでコナミコマンド | 秋元@この世を燃やしたって一番ダメな自分は残るぜ
何というイースターエッグを。
参照:お知らせ:「コナミコマンド」を実装しました

マンガ界崩壊を止めるためには(1)
個人・ブログ・組織
竹熊先生のご意見ktrk「マンガ原稿料はなぜ安いのか?―竹熊漫談」をみながら今の視点だったらどんなもんか楽しみにしておきます。
コメント
コメントする









LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
べつやくれい
教授
モバイル
qrcode
PROFILE