ぬこがら

<< 20080529 | main | 20080605 >>


20080602
【2ch】ニュー速クオリティ:よゐこ有野さんのブログがギアス特番の影響で大炎上
リアルタイムで見てたけどギアスに関して触れるところを消すと見事なアキバ観光番組でした。前のシリーズだったら8.5って具合にプチ総集編でもしたんだろうけど、それすらも間に合わないっていう感じだったんだろうか。

日本一有名な零細店”ゲームショップ1983”が秋葉原でイベントを開催
2ヶ月前に泥棒に入られたあのゲームショップ1983が出稼ぎに来ると聞いて行ってきたけど、お客さん大杉で入れなくて終了間際にTシャツのみ買ってきたの巻 →

そういや開催場所のADスクエアがいつの間にか終了って話があって調べたら2008年3月時点で事業整理になってたみたい。併設してたカフェが時期的にその前だかに閉まったりした話を聞いたことが有ったんだが、そっか本体の方もダメだったのか。開設が2007年10月だったから実に短いもんでしたな。

コミケに関する、同人初心者にありがちな誤解

ある同人イベントの収支決算
コメント
コメントする









LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
べつやくれい
教授
モバイル
qrcode
PROFILE